忍者ブログ

ALL INFORMATION ABOUT TAKAHASHI MINAMI

HAVE MORE FUN by 高橋みなみ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年5月1日-12日: 高槁博/成員/工作人員的高橋情報




下面的情報主要為
1. 思出公演
2, 河西畢業
3. 麻里推特狂更高橋的圖
4. 高橋生誕祭後成員的感想
5. 自由式的圖


高桶博:
LAG了五天才寫河西畢業的感想

高橋BLOG的內容和現實時差一星期

然後同一天補回今天的進度








河西畢業公演的手書









5月的某天,麻里在咖啡廳無聊地按按手機,按著按著就發現自已手機有很多沒公開過的照片...
然後,就在推特上狂濤開槍:


篠田麻里子 ‏mariko_dayo 2h
ダイナマイトボディーみなみ。*巨乳南




篠田麻里子 ‏mariko_dayo 1h
最後に(笑)みなみプールで足付かず…の写真(笑)可愛過ぎ
最後是minami腳不夠長的相片 真是太可愛了~





2013年5月11日(?)握手會mc

ステージ上でお題を考えてきたメンバーがメンバーをランキング形式に並べる。いったいどんなランキングなのかを当てるという新ゲームらしい。

@ランキング発表途中
大島「小嶋さんがまだ入ってない時点で、恋人にしたいランキングとかじゃないのー?」
高橋「」

ランキング発表
@1 川栄 2 北原 3 秋元 4 大島 5 高橋 6 菊池 7 渡辺 8 前田 9 たの 10 藤江 11 佐藤 12松井 13梅田 14 小嶋 15 板野 16 篠田
高橋みなみが選ぶ「もっとも残念なメンバーランキング」

@高橋「大島さんは可愛いですよ。それはホントに思います。でもねこの人おっさんなんですよ!」
大島「お前みたいにヒゲはえてないわ!」
@たかみな「(おかろは)アイドルなの?」
優子「やめてよランドセル背負ってたんだから!」

@ワースト3 秋元
高橋「....むしろアイドルなの?」
ワースト2 北原
高橋「AKBの中だと好きな顔Best3なんだけど朝の北原はBBA。色がない」

ワースト1 川栄
高橋「バカだから」
川栄「セットじゃないですか!」
高橋「セットじゃねーよ!」
大島「ばかはし」




篠田麻里子 ‏mariko_dayo 2h
ただいま〜♪岩手から帰ってきました(^-^)今日はみなみに残念じゃない一位もらった(笑)わぁーい♪ 明日は久々二回公演なので今宵は筋トレして明日に備えねば(ToT)/~~~





仲俣汐里15:13 - Mobile - 一般公開
昨日の公演楽しかったなぁ!
たかみなさんの生誕祭!
そうちゃんらぶー





まゆちゃんブロ





高橋生誕然女王寫給高橋的信
翻譯:微博- 精分小能手二瑤





兒玉遥21:54 - Mobile - 一般公開
チームAの高みなさん生誕祭公演を
観に行ってきました\(^o^)/
感動で涙が出てくる
素敵な公演でした。 まだ、余韻に浸っています…


岩田華怜21:39 - 一般公開
たかみなさん(´;ω;`)
たかみなさん(´;ω;`)
だいすきです(´;ω;`)
たかみなさんに憧れ、たかみなさんを追いかけ、たかみなさんに着いてきました。 たかみなさんは、第四回目選抜総選挙の後、お疲れのはずなのに、私が「電話していいですか?」とメールしたら、自分からかけてきてくださって。

そして私もなにを思ったのか、
「たかみなさんを越えたいんです!!(´;д;`)(号泣)」
とゆう訳のわからない宣言も、優しく受けいれてくださいました。
本当に感謝しています。
たかみなさんと同じチームAに加入させていただけただけで、夢のようです。 でも私は、欲深いのです。 たかみなさんと同じステージに立たせていただける今の環境に感謝しながら、もっともっと、学ばせていただきます!!

ほんとにほんとにだいすきです!!(´;д;`)
(´;д;`)うわああああああああああ!←


小谷里歩20:37 - Mobile - 一般公開
りぽぽです!
今日のチームA公演
出演予定やったんですけど、
お休みになりました。 楽しみにしてくださってたみなさん すいません。 出たかった。 でもお仕事があるのは 嬉しいことです。 でも残り少ないチームA公演 出たかったなぁ。 たかみなさんの生誕祭。 たかみなさん大好き\(^o^)/

伊豆田莉奈23:03 (編集) - 一般公開
公演終わりましたー(⌒▽⌒)
たかみなさんの生誕祭だったよ?
たかみなさんおめずなです\(//∇//)\
たかみなさん大好き\(//∇//)\ たかみなさんの一言一言が 本当に素敵でした! これからももっと頑張ろっ!


小林茉里奈23:04 (編集) - 一般公開
久しぶりの公演楽しすぎた(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
そして、たかみなさんの生誕祭!!!
おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/
同じチームになって、最近よくお話するようになって、、、


入山杏奈23:30 - Mobile - 一般公開
たかみなさんの生誕祭終わりました♩
お手紙読ませてもらいました!
オンデマンドcheckしてください(´,,・ω・,,`)
たかみなさん大好き♡

中塚智実0:04 - 一般公開
総ちゃん♡笑
生誕祭でしたー\(^o^)/
いつも皆のことを気にかけてくれるたかみなさん。
だから、そんなたかみなさんのことを皆で支えたい、そう思いました。

たかみなさんがいるとね、不思議とまわりの空気が変わるんだあ。
明るくなるの。
それって、すごいよね。
たかみなさん、いつもありがとう!
そして、おめでとう( ´ ▽ ` )ノ✩




















荒井広希0:29 - 一般公開
5月10日篠田チームA公演
本日は高橋みなみ総監督の生誕祭を開いていただきました!
先日卒業した萌乃からの手紙、
さらにあやりんとあんにんから普段直接言えない気持ちを手紙で、、 さらにさらに、本日出演しなかった麻里子様・ゆいはん・りぽぽからの手紙が読み上げられました。 そして、その他チームA全員からの手紙もプレゼントされ、案の定、涙腺崩壊の総監督でした。


そんなおめでたい今日の全員の表情を切り撮り!
どの曲の表情か分かりますか?
■本日の出演メンバー
伊豆田莉奈・入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・川栄李奈・菊地あやか・小林茉里奈・佐藤すみれ・高橋朱里・高橋みなみ・田野優花・中塚智実・仲俣汐里・松井咲子・森川彩香・渡辺麻友
全景カットは公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください。









PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

本日誌專門轉載高橋南的消息,關於高橋的情報是從微博、推特、百度、2ch、論壇、成員的官博、社交網站、官網等等轉載。

本日誌目前為試行性質。

為毛是試行性質? 因為博主就是個根性不足,而且今次開這BLOG只是不爽為毛高橋就沒有專門的網站或BLOG去告訴大家這死矮子到底在幹什麼而已。這BLOG能不能在博主不爽消失前搞好都成問題####


高橋みなみ - Jane Doe


管理者: 銀鐘


自介: 沒錢買電腦,不懂日文的電子鐘
2011年9月飯AKB
俗稱TOP控

神推+首推148CM
次推優菜女王
三推虎牙咪天氣麻友
四推川榮玲奈彩姐指原

畢業生方面只有前田是過去有首推

ブログ内検索

RSS

Copyright ©  -- HAVE MORE FUN by 高橋みなみ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]