忍者ブログ

ALL INFORMATION ABOUT TAKAHASHI MINAMI

HAVE MORE FUN by 高橋みなみ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年6月17日-6月23日: 成員/工作人員/藝人有關高橋的消息

6月17日
今天紅十字CM參加的人的推特,大意是說在近距離見到高橋和兒玉很高興。 兩人在空閒的時間,就小聲地唱歌和跳舞真的很可愛,即使是鏡頭後也很偶像。

CMエキストラ参加した人のツイより。

AKBの総監督とHKTの女の子を間近で見られて嬉しかったー。
暇な時間、ふたり小さな声で歌ったり手振りで踊ったりしてて可愛かった。
カメラがまわってなくてもアイドルやねぇ


兒玉遥
一般公開で共有しました - 21:07
今日は、たかみなさんと一緒に
CMの撮影をしていました\(^o^)/

チームA公演前に
お話できて良かったです。

とても優しくて
心がほっとしました?

楽しみだなー♪

よしっ、
今からレッスン頑張ります!!



山本彩blog ちっちの日
昨日、一昨日は
さよならクロールの個別握手会でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一日目の私服はこちら。
http://stat001.ameba.jp/user_images/20130617/11/nmb48/59/6a/j/o0360048012578719471.jpg

たかみなさんが着てて
可愛いな~と思って買っちゃった
snidelのオールインワン(。・ω・。)

可愛いし、楽チン(*^_^*)




6月23日
汤浅洋G+ 大阪握手会制作饭团中..



mariko_dayo 篠田麻里子 2h
東京到着( *`ω´)大阪の帰り新幹線でお好み焼き~最高に美味しかった♪ いつも優しいから甘えてるけどファンの皆にはたくさん我慢させてごめんなさい。 時間の限り皆に会えて良かったです!今日は本当にありがとうございました(^^)


麻里手機博



NO3B部廣播的圖


6月22日
圖片LINK

矮子已經夠矮還要彎腰,指原默默路過大合照,表示已哭瞎

女王推特:
翻譯: Mariko-Collection
#篠田麻里子推特翻译# MV拍撮從早上4點開始 所以感覺疲累的Minami的睡姿( *`ω´) 在沉思的睡姿(°_°) 現在要再去MV撮影 出發啦( *`ω´) 13年6月22日下午2:53


女王博


微博: 弥睿
#篠田麻里子手机博#到着 2013年6月22日21:13 元Team A坐在一起哦


6月21日
推特:
大要情報先是高橋和指原兩人在購物,到晚上,就和優子SAEYUKI組合流,然後五人一起吃東西。
(順便一提玲奈須田W渡邊去了看HKT公演,而女王菜就兩人世界,虎露也是....珠理和山本反而沒什麼情報)
指原と高みなが普通にいた!
さすが会えるアイドルAKB!あ、HKTもいるかwww


バイト先にたかみなとさっしー来た(T_T)♡たかみな~かわゆす~!!!さっしー思ってた以上に超細い(°_°)
落ち込んでたの吹っ飛んだ!あたしやっぱ運良すぎ!

AKBの指原と高みな発見伝‼


天神なう! 洋服見よったらソラリアで な、な、な、なんと たかみな&さっしーに会ったーーー♥
握手してもらって、ちょい話した(*^^*)
さっしーはテレビ通りスタイルよすぎーー、
たかみながまじ顔小さすぎてびつくり(ノ_<。)♪
今、友達とテンション上がりすぎててヤバい~~!!

はぁ~~レアだな。 たかみな&さっしーはPV撮影で来たんだって!
たかみな、なめてたなぁ。顔小さすぎて……好きになった!
さっしー腰低いね!笑
2人が好きになった(´∇`)
興奮冷めやらぬ。

たかみなとさっしー岩田屋前で目撃されてるし、佐江ちゃんも地下街で目撃されてる!
メンバーが天神いるとか胸熱(´Д`*) てか天神でマスク姿は浮くよねw

もつ鍋屋さんに ゆうこと、たかみなと、さっしーと ゆきりんと、さえちゃんがおる なんこれ、サプライズ?
わけわからん。
しんでもいい
かわいすぎる とみおちゃんが!
かわいい!
まじ。

やばいやばい! 先輩がご飯食べてるとこに AKBの優子、たかみな、さっしー、ゆきりん、さえちゃんがおるげな(❁°͈▵°͈) やばすぎでしょ!

6月20日
板野友美 @tomo_coco73 1分
水炊きー☆
虎牙推特: 雞肉鍋咩☆

上圖分別是
美橫山
果PARU

民眾推特:
なんと東福岡にたかみな、こじはる、指原、篠田がきましたー!!


民眾推特2:
東福岡にAKB48の小嶋陽菜と篠田麻里子が来てる(≧∇≦)ヤバイめっちゃ可愛いすぎ!マジでヤバすぎやろ
高橋みなみと指原も出てきた!
東福岡にさっしーとたかみな来たー。。。たかみな、小さい ♪


Rena Nozawa G+
一般公開で共有しました - 17:11
こんにちは!
JKT48 と AKB48さんを兼任させていただくことになりました、野澤玲奈です。 18日にジャカルタのJKT48劇場で、発表させていただきました。その後そのまま、日本に飛んできました。

そして、昨日19日、秋葉原のAKB48 劇場で、チームAさんの公演でファンのみなさん、メンバーのみなさん、スタッフのみなさんに挨拶させていただきました。
チームAのメンバーのみなさんは、やさしくしてくださって本当にうれしかったです。
経験も足りない事もたくさんありますが精一杯がんばります。
まだAKB48での所属チームは未定ですが、応援よろしくおねがいします。


6月18日 (堂本收錄日 總共三本目)
西川貴教@TMR15 11:10
本日の総監督!


西川貴教 ‏@TMR15 9h
キャイ〜ン♡


加藤いづみ@ kato_izumi
堂本兄弟終わって帰宅。今日もいろいろ勉強になりました この2人を見てると癒されるなぁ( - )-


高橋みなみが吹替えに初挑戦 ドラマ「ハッピーエンディング」公開アフレコ 6月17日





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by NONAME
  • 2013/06/18(Tue)02:11
  • Edit
這項鍊一出馬代表高橋要把妹了!
論這條項鍊之後出現在兒玉脖子的上機率(ry

No Title

  • by 銀鐘
  • 2013/06/19(Wed)01:34
  • Edit
大慨有60%(ry
為什麼只有60%是因為最近前田桑和高橋又變回鄰居關係,不想跪算盤的話就要(ry

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

本日誌專門轉載高橋南的消息,關於高橋的情報是從微博、推特、百度、2ch、論壇、成員的官博、社交網站、官網等等轉載。

本日誌目前為試行性質。

為毛是試行性質? 因為博主就是個根性不足,而且今次開這BLOG只是不爽為毛高橋就沒有專門的網站或BLOG去告訴大家這死矮子到底在幹什麼而已。這BLOG能不能在博主不爽消失前搞好都成問題####


高橋みなみ - Jane Doe


管理者: 銀鐘


自介: 沒錢買電腦,不懂日文的電子鐘
2011年9月飯AKB
俗稱TOP控

神推+首推148CM
次推優菜女王
三推虎牙咪天氣麻友
四推川榮玲奈彩姐指原

畢業生方面只有前田是過去有首推

ブログ内検索

RSS

Copyright ©  -- HAVE MORE FUN by 高橋みなみ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]