忍者ブログ

ALL INFORMATION ABOUT TAKAHASHI MINAMI

HAVE MORE FUN by 高橋みなみ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年6月3日-6月9日: 成員/工作人員/藝人有關高橋的消息

尾木渣像素突破akb範圍
アイドリング!!!-横山ルリカblog
そして、ミュージッャクで♪
最近益々輝いているAKB48のたかみなこと【高橋みなみちゃん】と♪




6月9日
2013. 06.07 竹内日記(ms主持人的blog)
今週はAKB48の皆さんが選抜総選挙を翌日に控えてのご出演でした。

高橋みなみさんに「何度とも選抜総選挙を経験していますが、それでもやはり緊張するのですか?」と伺うと、

「会場にいくと、自分を応援してくれているファンの方がいて、その人たちの期待を裏切れないという気持ちになって、とても緊張するんですよ」とおっしゃっていました。

この日は高橋さんと本番前にお話をすることができ時間が結構あり、「休日はなにするのですか?」とか「ストレス発散には何しているのですか?」などいろいろと聞いてしまいました。

お休みはほとんどないそうで、息抜きは、漫画を読むこととライブをすることだそうです。

高橋さんは少年漫画にかなり詳しくて、おすすめの少年漫画をたくさん教えてくださいました。

6月8日



春風亭小朝 blog
それにしても、高みなちゃんの泣き顔は強力だよねニコニコへの字の口元がポイントだな
またまた胸にキュンときちゃいましたドキドキ

田原総一朗 ?namatahara 15分
ホッとしました。 RT tomomama522: namatahara たかみな8位ですよ(^3^)/ 『成功への近道は諦めないこと』だそうですよ(*^-')b素晴らしいですね♪

篠原ともえTomoe Shinohara ‏tomoeshinohara 2h
こじはるちゃんと、みなみちゃんにメッセージ送信〜。がんばってる子にはがんばってをチャージしてあげたい♪

樋口 日奈 blog (乃木坂)
総監督さんが、成功への近道は成功するまで、失敗しても諦めない事と言ってましたが...
日奈はまず、失敗することを恐れてしまう気持ちをなくさなくちゃ...っと思いました。
8年も続けられている48の先輩方は 流石に凄いなぁと、貫禄を感じました。

牧野アンナ annamakino@lovejunx210
誰押しとかはないですが、裏で見てて尊敬できるなと感じるのはやはり高みな。彼女は間違いなく1番頑張ってるし、AKBの事を誰よりも思ってるんじゃないかな

牧野アンナ blog
あの小さな身体でメンバーのみならずスタッフをも指揮して引っ張る。
現場で彼女がマネージャーやスタッフがやるべき仕事までこなしてる姿を何度も見てます。
そんなに強い子じゃないのに、いっぱいいっぱいで壊れそうになりながら。
彼女が抜けたらAKBはきっと壊れちゃうだろうと思う。
もっと評価されてほしいなと願わずにはいられない。

6月4日
西川貴教@TMR15 5分前
番組スタッフから喉のことを聞いて、心配してくれる総監督ですが、僕は総監督の選挙の方が心配です... (๑•̀д•́๑)و ̑̑<まだ間に合う!応援したってね!
翻譯: 微博-RUKIA
教主推特:從staff那聽說我喉嚨的問題而擔心的總監督,我也很擔心總監督總選的事...(๑•̀д•́๑)و ̑̑<還來得及!要應援喔!



deview.co.jp/Interview
Q中西さんはSKE48のキャプテン兼team Sのリーダーに任命されましたが、なってみてどうですか?

中西「以前、AKB48グループ総監督の高橋みなみさんとお話しさせていただいたときに、
“にしなかは今のままで大丈夫だから。キャプテンだからとか考えすぎないで、気負いすぎないでいいんだよ”
みたいなことを言っていただいて、そうなんだ!って思えたので、キャプテンだからこうする、というより、自分でできることを頑張ろうって思ってますね」


BUBKA 7月号
中西優香インタビュー
――他に、武道館で印象的だったことは?
中西:準備期間中に、たかみな(高橋みなみ)さんとお話しできたんです。指原(莉乃)が(キャプテンに任命された)私を心配してくれて、話す機会を作ってくれたんですよ。「私にできるかわからないです」って言ったら、たかみなさんが励ましてくれて、心が軽くなりました。

――なんて言われたんですか?
中西:キャプテンになったからなにかやらなきゃって思ってたんですけど、「特別なことはしなくていい。今までのままでいいんだよ」と言ってくれました。指原も北原(里英)も「支えるから」って励ましてくれたんです。

堂本收錄博



6月5日
雷娘博


山本彩 13:40
スタジオパークなう。

高みなさんが
総監督として48グループを
語ってらっしゃるので
見入ってます。


6月6日
日経新聞 春秋
その1
上場企業の課長さんたちが、いま悩んでいる事は何だろう。産業能率大学の調査結果が今月まとまった。
3位は「上司と考えや意見が合わない」。2位は「業務が多すぎ余裕が無い」。中間管理職ならではの苦労だ。
さて1位は何か。聞けばうなずく方も多かろう。
答えは「部下がなかなか育たない」で、4割強の回答者が悩む。2年前は3割弱だった。
将来の希望では、経営者や役員を目指す向きは減り、部下のいないプレーヤーに戻りたいという答えが増えたそうだ。
調査対象の大半は男性。中心は40代。もはや若くはないが、まだ働き盛り。そんな男性たちがどこか元気がない。

その2
今週土曜はアイドルグループ「AKB48」250人近くの「総選挙」だ。
要はファンの人気投票というお祭りなのだが、トップ交代は、地方組の躍進は、
左遷組みの踏ん張りは、と酒場で課長さん世代もかまびずしい。
初期からのメンバーでリーダー格の22歳、高橋みなみさんが集団をまとめる苦労をNHKで語っていた。
問題のある若手がいれば、対象者が傷つかぬよう全員を叱る。自分が率先して動く。そんな工夫を重ねているそうだ。
「やってみせ、言って聞かせてさせてみて、褒めてやらねば、人は動かじ」(山本五十六)はいつの世も同じ。
真っすぐ「上」を目指す少女たちに、悩めるニッポンの男たちが夢を託している構図か。




6月7日
秋元康総合プロデューサーが7日、東京・ベルサール秋葉原で行われている「AKB48選抜総選挙ミュージアム」の会場を訪れ、8日に開票イベントが行われる総選挙の展望を話した。
(略)
 また、速報で18位とふるわなかった高橋みなみ(22)については、「たかみなが選挙で沈んだ場合は、これは何か考えないといけない。
彼女はすごく努力をしてて、長女が、自分の幸せを見ずに次女や三女の幸せを優先しているようだ。それはダメだなと。だから、もうちょっとたかみな自身が幸せになれるようにしないと」

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20130607-1139416_m.html

優子博


高橋博


加藤老師博






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

本日誌專門轉載高橋南的消息,關於高橋的情報是從微博、推特、百度、2ch、論壇、成員的官博、社交網站、官網等等轉載。

本日誌目前為試行性質。

為毛是試行性質? 因為博主就是個根性不足,而且今次開這BLOG只是不爽為毛高橋就沒有專門的網站或BLOG去告訴大家這死矮子到底在幹什麼而已。這BLOG能不能在博主不爽消失前搞好都成問題####


高橋みなみ - Jane Doe


管理者: 銀鐘


自介: 沒錢買電腦,不懂日文的電子鐘
2011年9月飯AKB
俗稱TOP控

神推+首推148CM
次推優菜女王
三推虎牙咪天氣麻友
四推川榮玲奈彩姐指原

畢業生方面只有前田是過去有首推

ブログ内検索

RSS

Copyright ©  -- HAVE MORE FUN by 高橋みなみ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]