忍者ブログ

ALL INFORMATION ABOUT TAKAHASHI MINAMI

HAVE MORE FUN by 高橋みなみ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月份,果菜等jq集合



內容:
1. 5月19日 no3b mini live的MC節目上: 果菜玩尋找身體上的痣痣,令台上台下台內外的果菜黨雞血大半天
2. A4公演上,高橋被白菜開心地扯落肩帶
3. A6公演上,MC上白菜說了看見高橋的內褲SO開心
4. K公演上,中田說她喜歡看果菜互動





5月19日 no3b mini live:
翻譯噗浪- dimon.凃
徹底玩脫。三個人又玩起了在部活裡玩過的找痣遊戲,第一次是咪醬畫在高橋身上給白菜找。咪醬選了畫在高橋的右耳朵後面,當白菜開始要找時會場的眾人起鬨說是畫在「色色的地方」,於是白菜就朝高橋 偉 岸 的 胸膛裡找了去,落空後又朝 小 短 褲 附近的大腿位置找了去,當然又落空了

終於白菜把尋找的位置移動到了脖子之上,當她把高橋的頭髮撥起來往耳朵後面找時,據日本基友的repo,高橋閉氣了

第二次換高橋找白菜,咪醬搞死人不償命居然畫在白菜的大腿內側(這是什麼情趣遊戲

再補一點好了。高橋在新宿看到了白菜的PJ內衣廣告(的making),結果就混在人群裡看呆了wwwww(貌似還喃喃說了「好可愛」wwww

ふみふみ超詳細repo

2ch上的推特repo
ほくろゲームは最初みぃちゃんがたかみなの体のどこかにほくろを書いてそれをにゃんにゃんが当てるってのからスタート
みぃちゃんはたかみなの右側の耳の後ろにほくろを書いたが
お客さんが エロいとこ って騙したからにゃんにゃんは最初にたかみなの胸元を覗きこんでじっくり探していたが見つからず笑って残念って言ってた
その後もショートパンツのもものあたりを探したが見つからず

やっと首のあたりを念入りにさわって調べてようやくほくろを発見
次はにゃんにゃんの体にみぃちゃんがほくろを書いてたかみなが当てる番で
みぃちゃんがにゃんにゃんの太ももの内側に書いていたら力余ってほくろが伸びてほくろから毛が出ているのになってしまった
たかみながメンタリストみなみになってにゃんにゃんに目を見つめさせながら手をかざして怪しいとこを探した

にゃんさんの笑いと会場の声で太ももが怪しいってことになり
たかみながなんかいやらしい手つきで太ももにをさわって探したらすぐ見つかった

・たかみな、新宿でピーチジョン新広告発見。
・たかみな、新宿でピーチジョンメイキングPVを一般人と一緒に凝視する。
・ほくろゲーム前振り。みいちゃん「じゃあ次はたかみなに、陽菜の探させてあげる
・ペディキュアラスト、たかみなだけにゃんにゃんに抱き付きにいく。
→何を思いついたか、風船をとりにいくたかみな。
→風船をもってにゃんにゃんの元に走っていって、抱き合って割ろうとするも失敗。

あと、3人のそれぞれのソロ終わりのMC、にゃんみなで最初からする予定だったにも関わらず、
たかみな、うろたえるにゃんさん見たさにいない振りしてにゃんさん1人でMCさせて、ソデから観察。
にゃんさん、間を埋めるために、なぜか富士サファリパークの歌を会場みんなと歌っている最中に、
後ろからこっそり近づいていって驚かせてた。バカップルにしか見えなかった。


・たかみな、新宿でPJのメイキングビデオを一般人に混じって観て「カワイィ」と呟く
・たかみな「超絶かわいい にゃんにゃん!」コール

小嶋さんはカラオケでJane Doe歌ったけど、Bメロとか分からないらしい(笑)小嶋さんいわく、歌声が似てると小嶋さんJane Doe披露。似てる。

今日のセットリスト
00.overture
01.キリギリス人
02.ジェシカ
03.唇触れず
MC
04.小嶋ソロ
05.高橋ソロ
06.峯岸ソロ
MC
07.ペディキュアday
08.青春の木洩れ日

アンコル
09.いーんじゃね?
10.ByeByeBye

小嶋 陽菜 kojiharunyan
イベント楽しかったー!ずっと待っててくれ たみんなに感謝です。久しぶりだったけど、 あの独特な、あったかぃ雰囲気、no3b、そし てno3bを応援してくれる皆が大好き! 楽しい時間をありがとうございました☆~ (ゝ。∂)







2013年5月2日
小嶋陽菜13:48 - 一般公開 「にゃんにゃん、君にこれをあげるよ」たかみながいきなりパンをくれましたΣ(・□・)可愛ぃ~♪♪♪


果菜住人評價: リボン付いてる・・・策士だなみなみちゃん(附上蝴蝶結...當真策士)




2013年5月9日(?
莫迦若珂: A4的影子报幕是虎牙!

笑死我了,第二首歌的时候阳菜把身边高桥的肩带给拉下来了,高桥很无奈地拉上去还很无辜地看了阳菜一眼

阳菜MC。开幕的时候看到全场的粉红色吓了一跳诶,好久不见的景色的说。A4的舞很熟悉所以跳舞的时候不自觉就跳起来了呢。高桥迅速:骗人的!麻里:明明没有做好。高桥:就是就是,明明排练的时候没有好好做。阳菜:是吗?(装萌)

故乡之后MC。西酱:每个人都有回到某个时候,你看我活了20岁•••中冢:我19•••麻里:我也19哟〜西酱和中冢:诶?麻里:难道你们不知道嘛?西酱拍了下中冢的肩膀说:跟你同年你可以不用敬语,快喊麻里子。中冢:麻里子•••麻里:何に?

归乡后MC补充。细酱:麻里子sama想要回去什么时候呢?麻里:果然还是现在呢。虽然有想过回去某个时候,但是今天用手机看这个时代的图片就觉得真不错啊。就想今天的事情在未来某个时候肯定也会觉得不错,所以要好好珍惜现在。细酱:好深奥啊,想不到会说这么精彩的话。麻里:其实说这些话还是很害羞的…

肉丸被麻里阳菜高桥联合欺负的MC。


ツイより
なんて素敵な世界~で、たかみながにゃんにゃんの肩に手をおく
→にゃんにゃん笑顔でたかみなの肩抱く!

みなスレから
MC、ひらりーの話題になり、Faintの英語めちゃくちゃ上手いね(当たり前だw)と麻里子さまに褒められる
歌ってと言われ、ひらりー少しだけ歌うも恥ずかしがり英語での自己紹介に変更
ここで、たかみなが小嶋さんにムチャブリ
高「小嶋さんの英語自己紹介までぇ~ 3,2,1」 小「ト、Today・・・・・」 平「1点です!」

小嶋さん「ピンクのライトがいっぱいで何でだろうと思った。振りもわりと覚えていて…」たかみな「いや、リハの時だいぶ忘れてましたよ(笑)」と暴露(笑)小嶋さんはたかみなに「あっ、久しぶり!」と2回も言ってました(笑)

女王博的a4公演圖




仔細想想可怕極了果菜(可怕的是你的腦

從咪醬那邊得到後,白菜就一直讓這個MOON醬享有她家狗的待遇(?

女王推特放上moon和高橋的合照,住人都說moon根本就高橋化身


自己紹介のお題「今一番気になってること、もの」


大場「同じチームBの小嶋さんが」小嶋「げっ」大場「げって(笑)有吉AKB共和国の時から一緒なのにあまり仲良くないんですよ」高橋「にゃんにゃーん(笑)」

伊豆田「思い出せる君たちへの思い出せるの意味が気になってるんですけど、どう思います?小嶋さん」小嶋「えっ。この前たかみながいいこと言ってたよね。ほら、A1の時」高橋「ばかやろう」

高橋「やっぱり気になることは、隣に小嶋さんがいることですねー」小嶋「やめろやめろ」高橋「やっぱり気になっちゃうよねー」小嶋「前もこんな感じだったよねー無駄に絡んできて」高橋「大丈夫、これからは絡まないから(笑)

中田「やっぱり未だにたかみなの男疑惑が晴れてなくて。未だに楽屋で髭剃ってるんじゃないかって」高橋「剃ってねえわ(笑)」


森川「最近気になってるのはたかみなさんで。この前久しぶりに公演出た時にたかみなさんがセットリスト確認してたんですけど。すっごい可愛い声で『重力しんぱしぃ♡』って言ってて」皆「言ってる言ってる(笑)」篠田「『言い訳ぺいぴー♡』って」高橋「言い訳ぺいぴーって(笑)」

篠田「日本で今流行ってるギャグ知ってる?」仲川「何ー?」篠田「そんなの関係ねえ」仲川「」仲川「麻里ちゃんは一昔古いんですね」

摩天楼の距離後のMC 高橋「久しぶりのMCだねー。じゃあ、お題発表させてもらうねー。最近何してるのー?」高橋さん軽すぎww

高橋「ちぃちゃん何してるのー?」中田「最近は地方営業してます」高橋「地方営業!?芸人みたいだねー(笑)」

高城「私はジャカルタと日本を行き来しながら、ミシン縫ってる」高橋「ミシン縫ってる!?」高城「最初は本持ち込んでたんだけど、文字数が多い!(笑)」高橋「う、うん(笑)」

高橋「(はーちゃんともっちーが同じということで)あーや、どっちのが老けてみえる?」森川「うーん…」高橋「いいよいいよー。これが最後の(MCでの)一言になるから」森川「…片山さん(笑)」高橋「うぇーい」

大場「私は最近チームBでコントをしはじめまして。小嶋さんがメグたんやってるんですけど」小嶋「やってるね」大場「でもこれ誰でも真似出来ますよ」小嶋「ねえ(бвб´)」大場「(メグたんの真似)みんなぁ、元気ぃ?」 #リバイバル

そのあとで小嶋さんが本物のメグたん披露。小嶋「みんなぁ、元気ぃ?」観客「うぇーい」小嶋「これだけです(笑)」

...............................

最近目撃したことMCの一部
(бвб)「皆さんたかみなのパンツ見たことありますかー?nyny」
これ聞いて麻里子が爆笑し始めて他メンも騒ぎ出して、
(бвб)「あー楽しいー」
(бвб)「たかみなのパンツ見れて嬉しいー」



同じ人のツイ
追加
(бвб)「これからはあんまこうやって一緒に公演やるとこはないから今日は特別で... たかみなのことする‼」
高橋「お!? 褒められるか!? バカにされるか⁉」

夜公演でにゃんにゃんが「高橋チームA最高!」って言ったみたいだ

高橋「このチームがバラバラになってしまった時、あぁホントにいいチームだったんだなって。ホントにいい体験をしてたんだなって思いました」 岩佐「高橋チームAは永遠」 小嶋「高橋チームA最高!」 高橋チームAかっこいいわ。
みなみちゃん嬉しそうでしたよ...(*´-`)






然後過兩天,中田在K公演是的MC說了

ツイから
今日ちーちゃんがMCで「たかみなはいじられると嬉しそう。でも一番嬉しそうなのは、小嶋さんにいじられている時。私も総監督が嬉しそうなのは嬉しいので、もっと二人の絡みを見て行きたい」(要約)と言っていて、あの人俺らなんじゃないか?


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

本日誌專門轉載高橋南的消息,關於高橋的情報是從微博、推特、百度、2ch、論壇、成員的官博、社交網站、官網等等轉載。

本日誌目前為試行性質。

為毛是試行性質? 因為博主就是個根性不足,而且今次開這BLOG只是不爽為毛高橋就沒有專門的網站或BLOG去告訴大家這死矮子到底在幹什麼而已。這BLOG能不能在博主不爽消失前搞好都成問題####


高橋みなみ - Jane Doe


管理者: 銀鐘


自介: 沒錢買電腦,不懂日文的電子鐘
2011年9月飯AKB
俗稱TOP控

神推+首推148CM
次推優菜女王
三推虎牙咪天氣麻友
四推川榮玲奈彩姐指原

畢業生方面只有前田是過去有首推

ブログ内検索

RSS

Copyright ©  -- HAVE MORE FUN by 高橋みなみ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]